インフォメーション 施設案内" カフェくるくまメニュー

株式会社仲善ホームページ 118930.com くるくまの森

ノニジュース
春ウコン

2008年08月17日

いよいよ本日「クーペ&Shifo」コンサート

やっとクーペ&Shifoさんに会える日です。
どんなコンサートになるんでしょう。わくわく楽しみです。
まだ迷ってらっしゃる方は当日券もございますので、お越しくださいませ。きっと心に残るコンサートになることでしょう。

最近、気に入っている曲を再度ご紹介。 「マゼランみたいに」 インターネットラジオでお聴きください。2曲目に収録されています。

~マゼランみたいに~
       クーペ/作詞 Shifo/作曲

マゼランみたいに僕たちは 7つの海を越えてきた
カモメやイルカに見送られ 赤い月に守られて
コロンブスみたいに 夢を追いかけて
淋しくなったら寝そべって 空いっぱいの星を見て
泣いて笑って僕たちは 七つの海を越えてきた

アジア アフリカ ヨーロッパ いろんな人に会ってきた
辛い別れもあったけど 励ましあってやってきた
嵐の海もいい 雨の海もいい
夜通し酒を酌み交わし 笑いころげてまた笑う
ゆられゆられて僕たちは 7つの海を越えてきた

悲しみ忘れにやってきた 苦しみ埋めにやってきた
置き去りにした人達に 淋しさ気づいた人もいる
埋まった人もいる いろんな人もいる
笑顔で淋しさかくしても 仲間にゃ淋しさかくせない
泣いて笑って僕たちは 7つの海を越えてきた

Shifoさん
いよいよ本日「クーペ&Shifo」コンサート       クーペさんいよいよ本日「クーペ&Shifo」コンサート













夜の部午後6時野外公演は当日券2500円です。
仲善くるくまショップ 949-1222まで!




いよいよ本日「クーペ&Shifo」コンサート

いよいよ本日「クーペ&Shifo」コンサート






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by くるくまの森スタッフ at 07:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。