インフォメーション 施設案内" カフェくるくまメニュー

株式会社仲善ホームページ 118930.com くるくまの森

ノニジュース
春ウコン

2010年06月29日

カフェくるくまメニューご紹介

カフェくるくまのメニューで静かなブーム「ハーブたっぷり生春巻」
カフェくるくまメニューご紹介

お口のなかでハーブの香りが広がります。
ヘルシーな一品。どうぞお試しください。
700円


同じカテゴリー(カフェくるくまメニュー)の記事
カフェくるくまから
カフェくるくまから(2012-09-11 10:01)

カフェくるくまから
カフェくるくまから(2012-09-05 19:05)

カフェくるくまから
カフェくるくまから(2012-08-29 18:40)

カフェくるくまから
カフェくるくまから(2012-08-21 18:12)

カフェくるくまから
カフェくるくまから(2012-07-18 18:12)

カフェくるくまから
カフェくるくまから(2012-07-08 00:27)


Posted by くるくまの森スタッフ at 18:49│Comments(1)カフェくるくまメニュー
この記事へのコメント
先日旅行でそちらに伺い、生春巻き食べました。
今まで食べた生春巻きの中で一番の美味しさでした。
ハーブが聞いてて、タレも辛くてもっと食べたかった。
そしてまた食べたいけど、なかなかすぐに行ける場所ではありません。
何が入っているのでしょうか?
教えて欲しいです。
Posted by ハーブ at 2012年10月30日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。