インフォメーション 施設案内" カフェくるくまメニュー

株式会社仲善ホームページ 118930.com くるくまの森

ノニジュース
春ウコン

2010年02月18日

くるくまクッキー

“カフェくるくま”の表通りにある“くるくまショップ”
そこには、ここでしか買えないものもあります。
それは、タイトルにもあります「くるくまクッキー」
くるくまクッキー
3種のハーブの素材が入った。ハーブ入りクッキーです。

しっとりしてハーブの香りが心地いい「カモミール入り」。
くるくまクッキー





サクッとした歯ごたえ、うっちん(ウコン)のかすかな香りとゴマの香ばしさの「うっちん入り」。
くるくまクッキー





健康素材注目度№1の「ノニ入り」クッキー
くるくまクッキー





いま、このクッキーだけをお買い求めに来られるお客様もいらっしゃるくらい…
静かなブームなのです。


一袋    315円
くるくまショップのみで好評販売中!!





Posted by くるくまの森スタッフ at 12:57│Comments(2)くるくまショップ取扱商品
この記事へのコメント
先日海が見えるカフェでゆったりしたくお邪魔しました♪
何気にノニクッキーを購入しましたが
ホテルに戻り食べてみてびっくり!
チーズみたいなコクがあってあっと言う間に食べてしまいました
旅程が詰まっていたので再訪できませんでしたが
またの沖縄旅行の際にはぜひ行きたいと思います
Posted by みけ at 2014年06月02日 15:21
みけさん
ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたします。
コメント心より感謝します。
カフェくるくま
Posted by カフェくるくまカフェくるくま at 2014年11月14日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。