インフォメーション 施設案内" カフェくるくまメニュー

株式会社仲善ホームページ 118930.com くるくまの森

ノニジュース
春ウコン

2008年08月15日

あと2日「クーペ&Shifo」コンサート

くるくまの森7周年記念イベント「クーペ&Shifo」さん“心の薬草ライブ”まであと2日です!
もう一息です!どんなライブになるのでしょう。
さて、今日はクーペさんのうたを聴いてみましょう。

「もう駄目」
 ~作詞・作曲 クーペ~

身体の疲れは ユンケル リポビタン アリナミン 色々あるけれど
金の疲れは サロンパスもバンテリン効かない
心の悩みは 牧師に カウンセラー みのもんた 色々聞くけど
金の悩みは 友達も親戚も聞かない

笑う門には福来たる そう思って笑ったら 福が来ないで鬼が来て
コラコラコラコラ 期日はとっくに過ぎとんぞ

嫌だ嫌だ嫌だ ヤーダヤダヤダ  
電話はなるけど出れない
嫌だ嫌だ嫌だ ヤーダヤダヤダ  
郵便受けを除いても どれもこれも請求書
嫌だ嫌だ嫌だ ヤーダヤダヤダ  
何とかするとは云ったけど 何とかなるよじゃ払ってる
嫌だ嫌だ嫌だ ヤーダヤダヤダ

金  金  金  ナイナイナイナイ
銭  銭  銭  ナイナイナイナイ
出せ 出せ 出せ ナイナイナイナイ
えらいこっちゃ えらいこっちゃ・・・

金を貸す所は 銀行 国会 武富士 色々あるけれど
どこもかしこも検討させてもらった結果貸せません
金の増やす所は パチンコ 競艇 宝くじ 色々あるけれど
そう簡単に金は増えない 増えるどころか首絞める

渡る世間は鬼ばかり 逆恨みをしていたら 満面笑顔の人が来て
愛 愛 愛 愛 拝めばあなたは救われる

嫌だ嫌だ嫌だ ヤーダヤダヤダ  
人生お金じゃありません
嫌だ嫌だ嫌だ ヤーダヤダヤダ  
愛は地球を救えても 愛じゃ俺は救えない
嫌だ嫌だ嫌だ ヤーダヤダヤダ  
アフリカ難民 北朝鮮 救う前に俺救え
嫌だ嫌だ嫌だ ヤーダヤダヤダ

金  金  金  ナイナイナイナイ
銭  銭  銭  ナイナイナイナイ
出せ 出せ 出せ ナイナイナイナイ
えらいこっちゃ えらいこっちゃ・・・

世界中探してもこのような歌詞は絶対ないと思います。

インターネットラジオでお聴きください。

Shifoさん
あと2日「クーペ&Shifo」コンサート       クーペさんあと2日「クーペ&Shifo」コンサート













夜の部午後6時野外公演はまだ予約受付中です。
仲善949-1188または949-1222まで!




あと2日「クーペ&Shifo」コンサート

あと2日「クーペ&Shifo」コンサート














同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by くるくまの森スタッフ at 07:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。