インフォメーション 施設案内" カフェくるくまメニュー

株式会社仲善ホームページ 118930.com くるくまの森

ノニジュース
春ウコン

2008年08月06日

大反響!「クーペ&shifo」コンサート

くるくまの森7周年記念イベント「クーペ&shifo」コンサートのチケットがじわじわ売れてきて、おかげさまで昼の部午後2時公演の120席が売り切れ間近で夜の部午後6時公演が完売したため急遽屋外のイベント広場に変更いたしました。現在夜の部をご購入のお客様あしからずご了承くださいませ。
お二人の“うた”を聴かれた方は必ず会場で聴いてみたいとチケットを買っていただいてどんどんその数が増えています。

共催のFsiteの米須さんからshifoにその旨連絡を入れてもらったところ、shifoさんの昨日のブログにそのことが書かれていましたので紹介しますね。

『沖縄の米須さんから電話があり
「しほさん、大変なことになりました」
とおっしゃるので、主催の社長が倒れたとかかな・・と一瞬よぎりましたら
「テレビCMかける前にチケット完売なのでどうしましょう」
という嬉しい悲鳴でした。
本当にありがたいことです。
なので2回公演の夜の部は
野外で行うことになり、たくさんの人が入れるようになりました。
とのことです。
野外で歌うのは本当に気持ちよいのでますます楽しみになりました。

これで、間違ってわたしたちが北海道などに行かなければ
大丈夫なのですが・・・』

大反響!「クーペ&shifo」コンサート
shifoさん

大反響!「クーペ&shifo」コンサート
クーペさん

8月17日日曜日昼の部旧夢可視館にて午後2時開演。
          夜の部イベント広場にて午後6時開演です。お待ちいたしております。







同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by くるくまの森スタッフ at 12:35│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。